「ターミネーター4」にシュワルツェネッガーの出番なし : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月24日 > 「ターミネーター4」にシュワルツェネッガーの出番なし
メニュー

「ターミネーター4」にシュワルツェネッガーの出番なし

2006年10月24日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

ターミネーター4」の脚本を執筆したマイケル・フェリス(「ターミネーター3」「キャットウーマン」)が、同作にアーノルド・シュワルツェネッガーの出番がないことを明言した。米エンターテイメント・ウィークリー誌の取材に対し、フェリスは「『ターミネーター3』で、シュワルツェネッガーの出番は終わったようなものだよ」と答え、現カリフォルニア州知事のシュワルツェネガーが「ターミネーター4」にカメオ出演するのではないかとの憶測を否定した。なお、「ターミネーター4」では、核戦争後の未来が舞台になるという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi