ブリトニー・スピアーズが12キロの減量に成功! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月20日 > ブリトニー・スピアーズが12キロの減量に成功!
メニュー

ブリトニー・スピアーズが12キロの減量に成功!

2006年10月20日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

2人の子供を妊娠・出産し、すっかり体重が増えていたブリトニー・スピアーズが、5週間で約12キロの減量に成功したようだ。ブリトニーは、妊娠によって73キロまで体重が増えてしまったが、第2子誕生後にダイエットを敢行。スナック菓子やスイーツを我慢し、健康的な食事とエクササイズによってサイズ8までダウン、妊娠前のスリムな体型に戻りつつある。先日、カリフォルニアでショッピングを楽しんだ彼女は、新しいサイズの洋服をたくさん購入したとのこと。この調子でいけば、アイドル時代のようなブリトニーを見られる日もそう遠くないかもしれない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi