「ランボー4」配給権をめぐって法廷闘争に発展? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月17日 > 「ランボー4」配給権をめぐって法廷闘争に発展?
メニュー

「ランボー4」配給権をめぐって法廷闘争に発展?

2006年10月17日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

製作が決定したばかりの「ランボー4」が、配給権をめぐって法廷闘争に発展しそうだ。来年1月にクランクインする同作は、ライオンズゲートの全米配給が決定しているが、ワインスタイン兄弟率いるワインスタイン・カンパニーは、自分たちに配給の優先権があるとして、製作会社のニュー・イメージを訴えた。ワインスタイン兄弟は、1997年に「ランボー」の権利を取得。しかし、05年に自らが経営するミラマックスを離れるときに、その権利をニュー・イメージに売却している。ニュー・イメージに権利を売却する際に、配給に関してどのような取り決めがあったのかは不明。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi