「デスパレートな妻たち」のエバ・ロンゴリア、NBA選手と破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月3日 > 「デスパレートな妻たち」のエバ・ロンゴリア、NBA選手と破局
メニュー

「デスパレートな妻たち」のエバ・ロンゴリア、NBA選手と破局

2006年10月3日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

10月7日より公開 「ザ・センチネル/陰謀の星条旗」「ザ・センチネル 陰謀の星条旗」

10月7日より公開
「ザ・センチネル/陰謀の星条旗」
(C)2006 TWENTIETH CENTURY FOX
[拡大画像]

米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」でブレイクしたセクシー女優エバ・ロンゴリアが、かねてより交際中だったNBA選手トニー・パーカーと破局したと伝えられた。2人に近い関係者は、「彼らは友好的に別れました。2人の未来にとってベストな道を話し合い、模索しているのです」と語っている。2人は仕事を優先するために同じ街に住むことができず、互いの間に距離ができたことが破局の原因のようだ。エバとトニーは04年11月に出会い、05年8月から交際。今年の初めにエバは、「トニーとずっと一緒にいるつもり。シングルでいることなんて考えられない」と結婚宣言とも取れる発言をしていた。エバが出演している「ザ・センチネル/陰謀の星条旗」は10月7日より公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi