映画版「アイアンマン」にロバート・ダウニー・Jr.が主演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月3日 > 映画版「アイアンマン」にロバート・ダウニー・Jr.が主演
メニュー

映画版「アイアンマン」にロバート・ダウニー・Jr.が主演

2006年10月3日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

スパイダーマン」や「X-MEN」「超人ハルク」と並ぶマーベルの人気コミック「アイアンマン」の映画版で、ロバート・ダウニー・Jr.がスーパーヒーロー役を演じることが明らかになった。ベテラン俳優のダウニー・Jr.に白羽の矢が立ったのは、ハリウッドで誰もが認める演技力に加えて、ドラッグで度重なるトラブルを起こしてきた過去が、アルコール依存症のトニー・スターク(アイアンマン)役にぴったりだというのが理由のよう。監督はジョン・ファブローで、08年の公開予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi