「スーパーマン・リターンズ」のDVDがたったの2ドル! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月3日 > 「スーパーマン・リターンズ」のDVDがたったの2ドル!
メニュー

「スーパーマン・リターンズ」のDVDがたったの2ドル!

2006年10月3日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

そんなに安売りしないで!「スーパーマン リターンズ」

そんなに安売りしないで!
[拡大画像]

スーパーマン・リターンズ」のDVDが、中国でなんと2ドル(約235円)で販売されることが明らかになった。これは、安価な海賊版が氾濫する中国で正式版を広めるための苦肉の策ということで、同作のDVDは1枚あたりおよそ1.80ドルから2.80ドルで販売されることになる。もちろん、アメリカや日本では通常価格で販売される予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi