リンジー・ローハンの恋人、破局を語る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月29日 > リンジー・ローハンの恋人、破局を語る
メニュー

リンジー・ローハンの恋人、破局を語る

2006年9月29日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

リンジー・ローハンと“新”恋人のハリー・モートンが早くも破局したと噂されている。2人は先日、ロサンゼルスのクラブで喧嘩をしていたのが目撃されており、これが破局の原因と噂されているが、リンジーがこの噂に対して「全くのデタラメ」と怒りのコメントを発表した。これに対して、ハリーが「僕らは今ちょっと休息をとって、いろんなことをスピードダウンしているんだ。たくさんの人が僕らが婚約したと騒ぎプレッシャーをかけてきた。リンジーはこういう状態を何年も経験してきたけど、僕はプライベートを大事にする人間だから、すごいプレッシャーなんだ」と、破局を肯定するコメントを発表している。まだ落ち着くには早すぎた?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi