「ハリー・ポッター」のエマ・ワトソンがシリーズ降板? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月29日 > 「ハリー・ポッター」のエマ・ワトソンがシリーズ降板?
メニュー

「ハリー・ポッター」のエマ・ワトソンがシリーズ降板?

2006年9月29日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

普通の女の子に 戻りたい?「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

普通の女の子に
戻りたい?
[拡大画像]

「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニー役を演じているエマ・ワトソンが、シリーズ降板を示唆している。ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフとロン・ウィーズリー役のルパート・グリントが、最終話である第7弾まで続投の意志を表明しているのに対し、ワトソンだけは消極的であることが明らかになった。米ニューズウィーク誌の取材で、第6弾「ハリー・ポッターと謎のプリンス」へ出演するか聞かれたワトソンは、「まだわからないわ」と返答。「1作1作がものすごく大規模で、時間がかかるから」とその理由を語り、今後、女優を続けていくかどうかも分からないとコメントしている。プロデューサーのデビッド・ヘイマンは、ハーマイオニー役に代役を立てることは「とても難しい」としながらも、「でも究極的には、彼ら自身にとってもっとも良い選択をしなくてはいけない。なにしろ、彼らの人生の問題だからね」と語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi