ジュード・ロウ、映画業界から引退? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月26日 > ジュード・ロウ、映画業界から引退?
メニュー

ジュード・ロウ、映画業界から引退?

2006年9月26日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

ハリウッドに嫌気がさした?

ハリウッドに嫌気がさした?
[拡大画像]

ジュード・ロウがハリウッドの映画業界から身を引き、初心に戻って舞台役者としてロンドンでやり直したいと考えているらしい。「うぬぼれてると思われたくはないけど、もともと僕は舞台役者を目指していた。そこが僕のスタート地点なんだ」と語っている。以前から舞台に戻りたいと考えていたのだが、映画の仕事で得た幸運を手放すのをためらっていたのだとか。「いつも舞台に立ちたいと考えていたんだけど、個人的にも経済的にもその機会を見送ってきてしまった。映画は大好きだけど、そろそろ原点に戻る時期なのかもしれないね」と意味深な発言をしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi