ジャスティン&キャメロンがパパラッチと衝突 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月22日 > ジャスティン&キャメロンがパパラッチと衝突
メニュー

ジャスティン&キャメロンがパパラッチと衝突

2006年9月22日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

許さないわよ!

許さないわよ!
[拡大画像]

9月19日、ジャスティン・ティンバーレイクキャメロン・ディアスのカップルがパパラッチされ、写真を撮ったカメラマンと口論の挙句、警察を巻き込む事態にまで発展した。深夜12時半頃、ジャスティンとキャメロンの2人が友人宅から出てきたところ、茂みから突如カメラマンが現れ、2人はカメラを奪おうとカメラマンを追跡し警察に連絡。カメラマンは車に乗り込み、前を塞ぐ2人に構わず急発進して逃げていったらしい。キャメロンは危うく車に轢かれるところだったとのこと。しかし、これらはキャメロン側からの言い分で、カメラマンの所属事務所は、ジャスティンとキャメロンを撮影しようとした場所はあくまでも“公道”であり、2人のほか数人に車を取り囲まれ、身の危険を感じたため彼らを轢かぬよう運転して去ったと語っている。真実については現在、警察が調査中だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi