ブラッド・ピットが「ミッション:インポッシブル4」に主演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月22日 > ブラッド・ピットが「ミッション:インポッシブル4」に主演?
メニュー

ブラッド・ピットが「ミッション:インポッシブル4」に主演?

2006年9月22日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

このギャラも チャリティに?「M:i:III」

このギャラも
チャリティに?
[拡大画像]

ブラッド・ピットが、トム・クルーズの代役として「ミッション:インポッシブル4」に主演するかもしれない。先日、米大手映画会社パラマウントはトムとの契約打ち切りを発表。トムの公共の場での「不適切な行為」と、「M:i:III」の興行成績不振が原因と言われている。そこで浮上したのが、シリーズ第4弾となる「ミッション:インポッシブル4」にブラピが主演するという噂。関係者は「次作には、トムが演じたイーサン・ハントは出てこないでしょう。イーサンは、妻と静かな生活を送るため職務をリタイアし、代わりにブラッドが新しいリーダーとして、スペシャリストたちをまとめチームを牽引します」と語っている。パラマウント上層部は、本作契約にあたりブラピに3900万ドル(約46億円)をオファーすることを検討しているらしく、これは1作品で1人の俳優に対して支払われるギャラの最高額にあたる。果たしてブラピは巨額のギャラを手に、ミッションに挑むのか?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi