ジャニス・ジョプリンの伝記映画、ようやく主演が決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月22日 > ジャニス・ジョプリンの伝記映画、ようやく主演が決定
メニュー

ジャニス・ジョプリンの伝記映画、ようやく主演が決定

2006年9月22日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

主演選びが難航し、製作が遅れていたジャニス・ジョプリンの伝記映画「The Gospel According to Janis」。その主演に、「あの頃ペニー・レインと」に出演していたズーイー・デシャネルが決定した。プロデューサーであるポール・ニューマンは、「女優として、またシンガーとしての彼女の才能を評価して決めた」と語っている。デシャネルの他に候補に挙がっていたのは、P!NK、リンジー・ローハンスカーレット・ヨハンソンブリトニー・スピアーズといった面々。撮影は11月から始まる予定だという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi