ニコール・キッドマン、夫のライブツアーに半年も同伴 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月19日 > ニコール・キッドマン、夫のライブツアーに半年も同伴
メニュー

ニコール・キッドマン、夫のライブツアーに半年も同伴

2006年9月19日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

新婚生活は順調

新婚生活は順調
[拡大画像]

今年6月にカントリー歌手キース・アーバンと結婚したニコール・キッドマンが、夫のコンサートツアーに、半年間バスで同行することとなった。ニコールはできる限りキースと一緒の時間を過ごすため、来年、175カ所を巡るツアーに便乗することを決意。関係者が、英デイリー・エクスプレス紙に語ったところによると、「ニコールは、キースと半年も離れていることが我慢できないのです。2人がツアーで使用するバスは、5ツ星ホテルとはいかないまでも、ベッドルームやシャワーなどかなり豪華にアレンジされています」とのこと。ニコールは最近、ロサンゼルスでふっくらした腹部を写真に撮られ、妊娠したのではないかと噂されたが、本人はこれを否定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi