速水もこみち「ラフ」サプライズ握手会にファン大歓声 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月15日 > 速水もこみち「ラフ」サプライズ握手会にファン大歓声
メニュー

速水もこみち「ラフ」サプライズ握手会にファン大歓声

2006年9月15日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

女性ファンを熱狂させた速水もこみち

女性ファンを熱狂させた速水もこみち
[拡大画像]

現在公開中の映画「ラフ」のヒット御礼舞台挨拶が、9月14日、アミューズCQN(東京・渋谷)にて行われた。主演の速水もこみちが挨拶に駆けつけ、来場者に感謝の意味を込めて握手会も行った。

本作は、あだち充のコミックが原作の、高校の水泳部を舞台にした青春ラブストーリー。撮影には、アテネ五輪女子競泳金メダリストの柴田亜衣選手が参加し、主演の速水に泳ぎのアドバイスを行ったとのこと。速水は「柴田選手には、泳ぎをダイナミックにするようにと言われた」そうで、完成した映画を観て柴田選手が絶賛していたこと聞き、照れ笑い。また、「(長澤まさみなど)同世代の方との共演は、今まであまり機会がなかったので、青春を味わえた。撮影が終わるのが寂しかった」と撮影の様子を振り返った。

当日は、生憎の空模様にも関らず、京都からもファンが駆けつけるなど会場は満員。サプライズで行われた握手会のアナウンスが流れると、会場には女性ファンの大きな歓声が起った。速水は、来場者一人一人と握手をし、映画の感想や言葉に耳を傾けていた。映画「ラフ」は絶賛公開中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi