ビヨンセ、整形願望を告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月12日 > ビヨンセ、整形願望を告白
メニュー

ビヨンセ、整形願望を告白

2006年9月12日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

現在24歳、セクシーな歌姫として知られるビヨンセがグラマー誌に対し、整形手術を受ける可能性について告白した。ビヨンセは、外見に衰えが見え始めたら整形も検討すると主張。「今はまだ早いけど、数年後には整形するかもしれないわ。決してしないとは言い切れない」と語った。しかし一方で、「女性が自分の外見に執着しすぎるのはよくない」とも考えている様子。映画「ドリームガールズ」の役作りのため2サイズ減量したビヨンセは、女性たちにとって「ありのままの自分でいることが大切」と語っている。言動が矛盾している気がするが、それだけショウビズ界は“美”へのプレッシャーが大きい?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi