アブリル・ラビーン、イメチェンは成長の証とマスコミに反論 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月8日 > アブリル・ラビーン、イメチェンは成長の証とマスコミに反論
メニュー

アブリル・ラビーン、イメチェンは成長の証とマスコミに反論

2006年9月8日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

7月にSUM41のデリック・ウィブリーと結婚式を挙げた新婚ホヤホヤのアイドル、アブリル・ラビーンが、最近の変身ぶりを批判するマスコミに対して反論した。デビュー当時のボーイッシュかつ反抗的なイメージから、最近ではすっかりグラマラスなスタイルが定番となり、今年2月に開催されたカンヌ国際映画祭では、ヘアスタイルも変えてアルマーニのドレスで登場。一部では「身売り的な行為」と批判されていた。これに対し、アブリルは「不愉快だわ。ヘアカラーはその半年も前に変えていたのよ、一晩で起きた変化じゃないわ。確かに、17歳のデビュー当時から比べれば、すごく変わったかもしれないけど、それを『成長』というのよ」と語っている。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi