パリス・ヒルトン、酒気帯び運転で逮捕! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月8日 > パリス・ヒルトン、酒気帯び運転で逮捕!
メニュー

パリス・ヒルトン、酒気帯び運転で逮捕!

2006年9月8日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

免停かしら?

免停かしら?
[拡大画像]

パリス・ヒルトンが酒気帯び運転で逮捕された。ロサンゼルス市警は、午前12時半ごろふらつきながら運転しているメルセデス・マクラーレンSLRを発見。その場で車を停め、アルコールテストを行った結果、規定量を超えるアルコールが検出されたという。その後、警察署でも再度テストが行われた模様だが、こちらの結果は明らかにされていない。車は警察に押収され、パリスは誓約保証金を支払って釈放された。パリスはこの日、クラブ「ドラゴンフライ」で行われたチャリティ・イベントに出席。「夜の早いうちに1杯だけ飲んだマルガリータの影響で、限りなく問題なしの状態に近かった」とスポークスマンは話している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi