ジェシカ・シンプソン、整形に失敗? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月5日 > ジェシカ・シンプソン、整形に失敗?
メニュー

ジェシカ・シンプソン、整形に失敗?

2006年9月5日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

ジェシカ・シンプソンが、整形を認める発言をして話題になっている。ジェシカは昨年、トレードマークでもあるセクシーな唇を、よりふっくらさせるためにプロテイン注射によるプチ整形を受けたらしいのだが、その見た目が気に入らなかったようだ。ジェシカは、「まるでフェイクで気に入らなかったの。問題はそうなってから元に戻るまで、時間がかかるところね。やっと元に戻ってきたのよ。よかったわ」とコメント。また、整形を受けた理由について「去年は自分の見た目に関してとてもプレッシャーを感じていたの。見た目の若さを維持するために唇をふっくらさせる注射を受けたのよ」と語った。整形したのは本当に唇だけ?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi