トム・クルーズは性差別主義者ではない!広報が反論 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月1日 > トム・クルーズは性差別主義者ではない!広報が反論
メニュー

トム・クルーズは性差別主義者ではない!広報が反論

2006年9月1日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

女性の味方さ

女性の味方さ
[拡大画像]

トム・クルーズが恋人ケイティ・ホームズの妊娠中に「僕の子供が生まれるまで誰にも邪魔されないよう、ケイティを人目のつかないところに隠した」と発言したとして、先日、オーストラリアの女性団体から「最も性差別的な発言をしたセレブ」に選ばれたが、トムの広報がこれを真っ向から否定。「あのコメントは完全なでっちあげです。彼を知る全ての人は、彼が紳士であり、決してあのような発言をする人間ではないことをよく分かっています。彼ほど女性を敬う男性はいません」と主張しており、「トムにとって、母親や姉妹、そしてケイティと娘は何よりも大切な存在です」と語っている。これで、トム・バッシングの波が一段落するか?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi