M・ナイト・シャマラン、ウッディ・アレンにはなりたくない? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年8月22日 > M・ナイト・シャマラン、ウッディ・アレンにはなりたくない?
メニュー

M・ナイト・シャマラン、ウッディ・アレンにはなりたくない?

2006年8月22日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

かなりの出たがり?「レディ・イン・ザ・ウォーター」

かなりの出たがり?
[拡大画像]

M・ナイト・シャマラン監督は、ウッディ・アレンのように自身の監督作品に多々登場していることで有名。新作「レディ・イン・ザ・ウォーター」にも出演しているが、シャマラン監督は「僕は別にウッディ・アレンのようになろうとは思ってないよ。カメラの後ろ側から逃げたいわけでもない。ただ、僕はこの作品を少しインディペンデントな感じにしたかったんだ」と語っている。あくまでも作品世界を表現する上で最適と考えたゆえの決断と強調するが、シャマラン監督は過去の監督作「ヴィレッジ」「サイン」にも出演しており、俳優業も実はお気に入りの様子。これからも出続けるに違いない?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi