ケイト・ハドソン、離婚の原因はオーウェン・ウィルソン? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年8月18日 > ケイト・ハドソン、離婚の原因はオーウェン・ウィルソン?
メニュー

ケイト・ハドソン、離婚の原因はオーウェン・ウィルソン?

2006年8月18日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

おしどり夫婦として知られたケイト・ハドソンと、ロックバンド、ザ・ブラック・クロウズのボーカル、クリス・ロビンソンが破局したことを認めた。2人は1年間の交際を経て00年に結婚、04年に長男が誕生していた。USウィークリー誌は、離婚の原因についてケイトと「You, Me and Dupree」で共演したオーウェン・ウィルソンの関係を指摘。撮影中はプラトニックな関係だったが、今年6月から一緒に同作のプロモーションを行うようになり、急接近したと報じている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi