もう懲り懲り?マドンナ、映画をあきらめ音楽に専念 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年8月18日 > もう懲り懲り?マドンナ、映画をあきらめ音楽に専念
メニュー

もう懲り懲り?マドンナ、映画をあきらめ音楽に専念

2006年8月18日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

これまで音楽、映画、ファッションなど、あらゆるジャンルに影響を与え続けてきたマドンナだが、どうやら映画でのキャリアは諦めることにしたようだ。96年に公開された「エビータ」では高い評価を得たマドンナだが、夫であるガイ・リッチー監督の作品「スウェプト・アウェイ」では酷評を受け、それ以外の出演作も、ほとんどが興行的に成功していない。

そんな経験を踏まえてか、今後は音楽に専念することを決意したそう。マドンナは「認めたくないけれど、もうあきらめることにしたの。映画の企画段階で、さんざん周囲から失敗すると言われたら、出来るわけないじゃない」とこぼしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi