リンジー・ローハン、過去の男性遍歴は全部ウソ? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年8月11日 > リンジー・ローハン、過去の男性遍歴は全部ウソ?
メニュー

リンジー・ローハン、過去の男性遍歴は全部ウソ?

2006年8月11日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

リンジー・ローハンの言うことは信じてはいけない!?――これまで、ジャレッド・レトコリン・ファレルライアン・アダムスらと浮名を流してきたリンジー・ローハンだが、これまでの恋愛の大半がマスコミをかく乱するための嘘であることをインタビューで明らかにした。「私は本当じゃないことをよく言うの。もし私に恋人がいるとしたら、みんなには別の人と付き合っているように見せかけるのよ。タブロイド紙も私の嘘の記事を書くんだから、私も嘘をつくわ」と語っている。

また、“恋多き女”のイメージがすっかり定着したリンジーだが、「もし私が誰かのモノになるとしたら、その相手が他の人と一緒にいるのは嫌だわ。でも私に他に好きな人が出来たら、その人とデートできる環境にいたいの。一人の男性と長く付き合った経験がないのよね」とのこと。誰かが彼女を教育し直す必要がありそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi