スカーレット・ヨハンソン、夏休みの行き先は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年8月8日 > スカーレット・ヨハンソン、夏休みの行き先は?
メニュー

スカーレット・ヨハンソン、夏休みの行き先は?

2006年8月8日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

スカーレット・ヨハンソンが、夏休みを利用して、友人たちとともにカリブ海へ旅行する計画を立てていることが明らかになった。20歳にして、すでに大物女優の貫禄を感じさせるスカーレットだが、ここ1年で4本の映画を撮影し、新作も続々決定しているため、休みはほとんどなかったとのこと。「私はノンストップで働いてきたわ。そろそろ自分の為に休暇をとってもいいと思うの。たぶん、女友達数人とカリブ海にいくつもりよ。行くなら絶対カリブ海ね」とコメントしている。休みは6週間で、9月からは新作「The Other Boleyn Girl」の撮影を開始するとのこと。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi