また回収?「ソウ3」のポスターが公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年8月8日 > また回収?「ソウ3」のポスターが公開
メニュー

また回収?「ソウ3」のポスターが公開

2006年8月8日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

見るだけで痛い「ソウ3」ポスター「ソウ」

見るだけで痛い「ソウ3」ポスター
[拡大画像]

斬新なストーリーと凄絶な恐怖描写が話題を呼び、ヒットを記録したシチュエーション・スリラー「ソウ」。そのシリーズ最新作となる「ソウ3」の米国版ポスターが公開された。

今回公開されたのは、抜歯された男性の痛々しい口元がアップになっているものと、その男性のものと思われる歯がフィーチャーされたものの2バージョン。いずれのポスターも“3本の歯”がタイトルロゴを補完する形になっている。前作「ソウ2」のポスターは、2本の切断された指をロゴとしてあしらった描写が過激すぎるとして、アメリカ映画協会(MPAA)の注意を受け自主回収に至ったが、今回もそれに負けるとも劣らない不気味な仕上がりだ。

なお、監督は前作に引き続きダーレン・リン・バウズマン。そして、シリーズを生み出したジェームズ・ワンリー・ワネルが原案と脚本を担当している。全米では10月27日、日本ではアスミック・エース配給で年内公開の予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 君の名前で僕を呼んでの評論 君の名前で僕を呼んで ティモシー・シャラメの輝かしい魅力に満ちた主演デビュー作
  • リズと青い鳥の評論 リズと青い鳥 手を強く握るだけではなく、その手を解くことの大切さ。静かで細やかな演出が見事
  • パティ・ケイク$の評論 パティ・ケイク$ 三世代の母娘を演じた役者たちの “生き様”と呼ぶしかない、演技を超えたヤバさ
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi