パリス・ヒルトンが1年間の禁欲宣言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年8月8日 > パリス・ヒルトンが1年間の禁欲宣言
メニュー

パリス・ヒルトンが1年間の禁欲宣言

2006年8月8日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

かつて、セックステープ流出で世間を賑わせたパリス・ヒルトンが、このほど禁欲宣言をした。パリスは、英GQ誌のインタビューで、「みんな私のことを誰とでも寝る女だと思ってるけど、本当はそうじゃないの」とコメント。自身の貞淑さを証明するために、「1年間、セックスをしないと決めた」と語っている。男友達の反応を尋ねられると、「セックスができないと知ると、男はかえって夢中になるでしょ? それが気持ちいいのよ」と返答。パリスは、これまでに男性経験は2人だけと主張しているが、さて?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi