メル・ギブソン、飲酒運転で逮捕。アルコール依存症を告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年8月1日 > メル・ギブソン、飲酒運転で逮捕。アルコール依存症を告白
メニュー

メル・ギブソン、飲酒運転で逮捕。アルコール依存症を告白

2006年8月1日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

メル・ギブソンが7月28日未明、アメリカのマリブを運転中、スピード違反で捕まり、アルコール検査にて許容量以上の数値が検出され逮捕された。逮捕される際、ギブソンは警官に対して攻撃的な態度で、人種差別となる暴言を吐いたとのこと。ギブソンは、後に公式に謝罪を表明している。「心にもない卑劣な発言をしてしまい、自分を恥じている。私は長年、アルコール依存症に苦しんできた。今回、自分のとった言動について深く反省しており、私が傷つけてしまった全ての人々に謝罪したい」。ギブソンは、5000ドル(約58万円)の保釈金を支払い、釈放されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi