パリスとニコールがトーク番組で仲直り? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年8月1日 > パリスとニコールがトーク番組で仲直り?
メニュー

パリスとニコールがトーク番組で仲直り?

2006年8月1日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

パリス・ヒルトンニコール・リッチーが、約2年間に渡る絶交期間を公の場で終了させる可能性が出てきた。9月に放送予定の、全米で絶大な人気を誇るトーク番組「ザ・レイト・ショウ」に2人一緒にゲスト出演し、司会のデビッド・レターマンの見守る中、仲直りしようという計画らしい。幼なじみで大親友だった2人は、リアリティ番組「シンプルライフ」で共演していたが、4シーズン目となる現在は、2人別々に撮影が行われるなど一向に関係が改善する様子はなかった。2人が仲たがいした原因は、ニコールがパリスの流出セックステープを、プライベート・パーティで鑑賞したことだと言われているが、詳細は明らかになっていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi