ビヨンセ、キスの仕方が分からない? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年8月1日 > ビヨンセ、キスの仕方が分からない?
メニュー

ビヨンセ、キスの仕方が分からない?

2006年8月1日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

ビヨンセ・ノウルズが映画「ドリームガールズ」の中で、ジェイミー・フォックスと初のラブシーンに挑戦。ところが、ビヨンセはキスの仕方が分からず、お手本を見せてもらったそうだ。プライベートでは、Jay-Zと順調な交際を続けているビヨンセだが、映画でキスシーンを演じるのはこれが初めて。「私は歌手としてデビューしたから、演技のクラスも、キスのレッスンも受けたことがなかったのよ。でも今回、私の演技コーチが協力してくれたわ。私はこのキスシーンが、役を演じる上で不可欠だと思ったの。ジェイミーはとても熟練していて、キスも素早くて、つまり……上手くいったわ」と語っている。本作中でビヨンセは、ダイアナ・ロスをモデルにしたシンガー、ディーナ・ジョーンズを、ジェイミーは夫となるカーティス・テイラー・ジュニアを演じている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi