ジャン・レノ、モデルの恋人と挙式 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月28日 > ジャン・レノ、モデルの恋人と挙式
メニュー

ジャン・レノ、モデルの恋人と挙式

2006年7月28日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

幸せになります「レオン」

幸せになります
[拡大画像]

レオン」「ダ・ヴィンチ・コード」などでおなじみの人気フランス人俳優ジャン・レノが今週末、長年の恋人でモデルのゾフィア・ボルッカと結婚式を挙げる。式はマルセイユ郊外のボー・ド・プロバンスにて執り行われ、証人として、フランスの伝説的シンガーのジョニー・アリデイと、フランス内務大臣ニコラ・サルコジが出席するとのこと。ジャンにとっては3度目の結婚となる。式が執り行われるボー・ド・プロバンスの市長は、「ジャンは僕の友達で、ここに来るときはいつも会いに来てくれる。この間も一緒にワールドカップも見たんだ」と喜びを語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi