「ティファニーで朝食を」オードリー着用ドレスがオークションに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月28日 > 「ティファニーで朝食を」オードリー着用ドレスがオークションに
メニュー

「ティファニーで朝食を」オードリー着用ドレスがオークションに

2006年7月28日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

オードリー・ヘップバーンが「ティファニーで朝食を」で着用した黒のドレスが、競売会社の英クリスティーズでオークションに出品されることになった。ジバンシイによってデザインされた黒のドレスは、「ティファニーで朝食を」の冒頭シーンでヘップバーンが着用していたもので、予想落札価格は9万ドル(約1052万円)から13万ドル(1520万円)と見られている。オークションによる収益金は、インドの恵まれない子供を支援するチャリティ“シティ・オブ・ジョイ・エイド”に寄付されるそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi