コリン・ファレル、迷惑女性に「きみは狂ってる!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月25日 > コリン・ファレル、迷惑女性に「きみは狂ってる!」
メニュー

コリン・ファレル、迷惑女性に「きみは狂ってる!」

2006年7月25日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

勘弁してよ「マイアミ・バイス」

勘弁してよ
[拡大画像]

マイアミ・バイス」に主演したコリン・ファレルが7月20日、米TV番組に出演中、彼からストーキングされたと語る勘違い女性と対面するハプニングがあった。この女性は昨年、ファレルから卑猥な電話やメールでしつこく追い回されたとして彼を告訴していたが、後に嘘発見機によって、その主張が嘘だと判明した。今回、彼女が観客席からファレルに近寄っていった際、多くの人々はコメディ演出の一部と見ていたが、彼女が危険だと分かるとセキュリティスタッフが素早くスタジオ外に連れ出した。警察はこの女性に、スタジオに戻れば不法侵入で逮捕すると警告したとのこと。彼女はファレルに「法廷で会いましょ!」と叫び、それに対し「きみは狂ってる!」とファレルは応えたと、観客の一人はその時の様子を明かしている。「マイアミ・バイス」の日本公開は9月上旬予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi