ディカプリオ、マドンナのコンサートで人助け : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月25日 > ディカプリオ、マドンナのコンサートで人助け
メニュー

ディカプリオ、マドンナのコンサートで人助け

2006年7月25日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

セレブの鏡

セレブの鏡
[拡大画像]

先日、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催されたマドンナのコンサートに訪れたレオナルド・ディカプリオが、親切な対応で周囲の観客を感激させた。車椅子で会場に訪れたフランチェスコ・クラーク氏が、混雑する観客の中で舞台が見えず困っていたところ、VIP席ともいえる一般客の立ち入り禁止ゾーンにいたディカプリオが、彼を招き入れたのだ。クラーク氏の友人の女性は、「レオが困っている彼のそばにやってきて『こっちで一緒に見よう、僕の前に座ればいいよ』と言ってくれたのよ」と語っている。その日、ディカプリオは他にも困っていた車椅子のファンに対して、席を譲っていたそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi