トム・ハンクス、「トイ・ストーリー3」に出演決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月25日 > トム・ハンクス、「トイ・ストーリー3」に出演決定
メニュー

トム・ハンクス、「トイ・ストーリー3」に出演決定

2006年7月25日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

まるく収まってホッ「トイ・ストーリー」

まるく収まってホッ
[拡大画像]

トイ・ストーリー」シリーズで、バズ・ライトイヤーの声を担当したティム・アレンが、ピクサーが現在製作中の「トイ・ストーリー3」にも出演することを明らかにした。アレンによると、ウッディ役のトム・ハンクスの復帰も決まっているようで、「素晴らしい作品になるはずだよ。なにしろオリジナルを手がけたジョン・ラセター監督がやるからね」とコメントしている。

ディズニーとピクサーは、配給契約交渉で暗礁に乗り上げていた時期があり、その頃ディズニーが独自開発していた「トイ・ストーリー3」には、ディズニーと関係の深いティム・アレンはともかく、トム・ハンクスはピクサーに配慮して出演を辞退するのではないかと見られていた。その後、ピクサーがディズニーに買収されたことで、ディズニー版の企画はすべてボツとなり、ピクサーが前2作同様、「トイ・ストーリー3」を手がけることになった。ストーリーは一切明かされていないが、ディズニーが企画していた「トイ・ストーリー3」のあらすじは、台湾の工場に送り戻されたバズを、ウッディらが救出に行くというものだった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi