ナタリー・ポートマン、ついにヌードを披露か : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月18日 > ナタリー・ポートマン、ついにヌードを披露か
メニュー

ナタリー・ポートマン、ついにヌードを披露か

2006年7月18日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

そんなに見たい?

そんなに見たい?
[拡大画像]

ナタリー・ポートマンが、新作でついにヌード姿を披露しそうだ。ナタリーは、新作「Goya's Ghosts」でスペイン人の画家ゴヤのミューズとなりながらも、異端信者として投獄され、スキャンダルに巻き込まれる娘アリシアを演じており、同作の拷問シーンに全裸で挑んでいる。実は、ナタリーは前作「クローサー」でストリッパー役を演じた際にヌードシーンを撮影していたが、本人の意向により最終的にカットされていた。当時、ヌードになることによって大人のイメージへと脱皮したかったのではとの憶測が流れたが、ナタリーはこれを否定。ナタリーファンは、今度こそ土壇場でカットされないことを祈りましょう。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi