楳図かずお、田口トモロヲを絶賛。「神の左手 悪魔の右手」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月18日 > 楳図かずお、田口トモロヲを絶賛。「神の左手 悪魔の右手」
メニュー

楳図かずお、田口トモロヲを絶賛。「神の左手 悪魔の右手」

2006年7月18日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

その手も怖い!「神の左手 悪魔の右手」原作者、楳図かずお「神の左手 悪魔の右手」

その手も怖い!「神の左手 悪魔の右手」原作者、楳図かずお
[拡大画像]

楳図かずおの同名コミックを原作に、「デスノート」の金子修介が監督した話題のホラー「神の左手 悪魔の右手」。公開を翌週に控えた7月12日、原作者の楳図かずおと主演の渋谷飛鳥がインタビューに答えてくれた。

映画があまり好きではないという楳図は「田口トモロヲさんの顔の演技がすごくて素晴らしいですね。原作のマンガは子供の世界でしたが、映画は田口さん演じる大人も重要なキャラクターになっています。子供がいれば、大人がいるのは当然だということです。一番見てほしいのは、世界初と思われる、ケーキで行う刑罰的な描写ですね(笑)」と彼 らしいコメントを披露。

一方、主演の渋谷飛鳥は「血のりの量が多かったので、皮膚に付いた血のりを落とすのが大変でしたね。ただ、ホラーは現実で起きないことばかりなので、現場が楽しいことにも気づきました(笑)」と現場での話をしながらも、「私が演じた主人公のイズミは普通の女の子ですが、弟のために殺人鬼と闘います。弟役の小林翼くんの演技も素晴らしいので、2人の姉弟愛の演技を是非見てほしいです」とアピールも忘れなかった。「神の左手 悪魔の右手」は22日よりロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi