「M:i:III」のJ・J・エイブラムス監督、2大スタジオと巨額契約 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月18日 > 「M:i:III」のJ・J・エイブラムス監督、2大スタジオと巨額契約
メニュー

「M:i:III」のJ・J・エイブラムス監督、2大スタジオと巨額契約

2006年7月18日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

M:i:III」のJ・J・エイブラムス監督が、2大スタジオと巨額の大型契約を結んだ。パラマウントと5年、ワーナー・ブラザースと6年契約で、エイブラムスのもとには最低でも5500万ドル(約63億円)が転がりこむことになる。

「エイリアス」や「LOST」など大ヒットテレビシリーズを手がけてきたエイブラムスは、これまで契約していたディズニーを離れ、ワーナー・ブラザースでテレビ製作を手がけることになった。また、映画製作については、パラマウントをベースにする模様。ワーナーとの契約では、DVDやインターネット・ダウンロード等の収益の35%を手にすることが明記されており、一気にハリウッドでトップレベルのプロデューサーに躍り出た形だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi