ユマ・サーマン、恋人と本当に破局? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月14日 > ユマ・サーマン、恋人と本当に破局?
メニュー

ユマ・サーマン、恋人と本当に破局?

2006年7月14日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

女の気分は変わりやすいの

女の気分は変わりやすいの
[拡大画像]

ユマ・サーマンが、2年間交際していたホテル王、アンドレ・バラスと破局したと語った。ところが2人はつい最近、南仏のリゾート地、サントロペでサマーホリデーを楽しんでいる姿をパパラッチされている。ユマは、米パレード誌にアンドレとの交際について「私は、素晴らしい男性とくっついたり離れたりを繰り返していたの。そして今、私は完全に離れたわ」と語っているが、このインタビューは7月2日の発言。しかし、前出の仲睦まじいホリデー写真は7月7日に撮影されている。このため、2人は復縁するだろうと予想されているが、ユマの代理人は「彼女の決心は変わりません。先日の発言は真実です」と主張している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi