アンジェリーナ・ジョリーがアニメで仕事復帰 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月14日 > アンジェリーナ・ジョリーがアニメで仕事復帰
メニュー

アンジェリーナ・ジョリーがアニメで仕事復帰

2006年7月14日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

父への憎悪は根深い「カンフー・パンダ」

父への憎悪は根深い
[拡大画像]

アンジェリーナ・ジョリーが、アニメ映画の声優として仕事復帰することになった。08年公開予定の「カンフー・パンダ」には、アンジェリーナをはじめジャック・ブラックダスティン・ホフマンジャッキー・チェンルーシー・リューらが声優として出演。この中で、アンジェリーナは主人公のパンダに武道を教える厳しい雌トラの声を担当する。

ところで、5月に娘シャイロちゃんを出産したばかりのアンジェリーナだが、彼女の父親ジョン・ボイトとの間は未だ断絶状態とのこと。先日、ロサンゼルスで行われた新作のプレミアに登場したボイトは、雑誌に掲載されたアンジェリーナとシャイロちゃんの写真について、「あんなに美しく幸せそうなアンジェリーナを初めて見た」とコメント。「いつかシャイロに会えることを願っている」と祈るように語った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi