フランス代表が勝つたびに映画が割引! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月4日 > フランス代表が勝つたびに映画が割引!
メニュー

フランス代表が勝つたびに映画が割引!

2006年7月4日 12:00

次は打倒ポルトガル!「ジダン 神が愛した男」

次は打倒ポルトガル!
(C)Anna Lena films
[拡大画像]

今回のW杯を最後に、引退を表明しているフランス代表のジネディーヌ・ジダン。神懸りと評される彼のプレイを17台のカメラで追ったドキュメンタリー「ジダン 神が愛した男」が、7月15日に東京・シネカノン有楽町で公開される。

配給のシネカノンは、フランス代表が決勝トーナメントを勝ち進むたびに鑑賞料金を割引するユニークなキャンペーンを展開する。これまで、フランス代表は準々決勝でブラジルを破ってベスト4進出を決めており、割引サービス料金は現在1300円。さらに、7月5日(現地時間)に行われる準決勝で勝利すると1000円、そして7月9日(同現地時間)の決勝で優勝すれば500円で映画を鑑賞できる。

ただし、この割引サービスが実施されるのは7月18日のみ。一時は予選リーグ敗退の危機もあったフランス代表だが、ここにきて優勝候補の最右翼に急浮上。この映画も、フランスが敗退していたら市場から黙殺されていただろう作品なので、フランス代表の活躍に感謝しつつ、料金の割引も連日実施して欲しいもの。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi