妻夫木聡と長澤まさみが兄妹に!「涙そうそう」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年6月27日 > 妻夫木聡と長澤まさみが兄妹に!「涙そうそう」
メニュー

妻夫木聡と長澤まさみが兄妹に!「涙そうそう」

2006年6月27日 12:00

仲睦まじきことかな (左より)土井裕泰監督、妻夫木聡、長澤まさみ「涙そうそう」

仲睦まじきことかな
(左より)土井裕泰監督、妻夫木聡、長澤まさみ
[拡大画像]

04年に興収48億円という大ヒットを記録した「いま、会いにゆきます」の土井裕泰監督が、若手人気俳優の妻夫木聡長澤まさみを起用した新作「涙(なだ)そうそう」が6月26日にクランクアップし、映画の舞台となった沖縄で会見が開かれた。

妻夫木と長澤は、本作で両親の再婚によって突然同居することとなり、いつの間にか微妙な感情が芽生えていく兄妹に扮したが、お互いの印象について問われると、「長澤さんとは以前から一緒に仕事をしてみたいと思っていたので、撮影前からとても楽しみでした。心でぶつかってくる女性だったのがとても嬉しかったです」(妻夫木)、「妻夫木さんは“俺の道”というものを持っている方。本当の兄みたいに力強く受け止めてくれるので、もうひとりお兄ちゃんができた感じです」(長澤)とそれぞれ語り、撮影が充実していたことを伺わせた。

また、2人の出演を熱望していたという土井監督も「この2人でまた撮りたい」と語り、2人にベタ惚れした様子。「涙そうそう」は、9月30日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi