ニコール・キッドマン、結婚。涙の挙式! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年6月27日 > ニコール・キッドマン、結婚。涙の挙式!
メニュー

ニコール・キッドマン、結婚。涙の挙式!

2006年6月27日 12:00

お幸せに!

お幸せに!
[拡大画像]

6月25日、シドニーの教会で、ニコール・キッドマンと人気カントリー歌手、キース・アーバンの結婚式が執り行われた。警察による厳戒態勢の中、式は日没と同時にスタート。ニコールは、バレンシアガのデザイナー、ニコラス・ゲスキエールの白いドレスに身を包み、白いバラのブーケを携えて登場した。教会に到着するロールスロイスの中から式の進行中もずっと、ニコールは涙を流していたそうで、その姿をみたキースも感動に目を潤ませていたとのこと。結婚パーティには、ラッセル・クロウヒュー・ジャックマンナオミ・ワッツらも出席。大勢の友人たちが2人の門出を祝福した。ニコールとキースは05年1月、オーストラリア政府主催のパーティで出会い、交際していた。キースにとっては初めて、ニコールにとっては2度目の結婚である。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi