アニマル浜口が大絶叫!「劇場版NARUTO」アフレコ会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年6月27日 > アニマル浜口が大絶叫!「劇場版NARUTO」アフレコ会見
メニュー

アニマル浜口が大絶叫!「劇場版NARUTO」アフレコ会見

2006年6月27日 12:00

吠える寸前のアニマル浜口と、それを見守る娘・浜口京子

吠える寸前のアニマル浜口と、それを見守る娘・浜口京子
[拡大画像]

今年で3作目となる人気アニメシリーズ「劇場版NARUTO/大興奮!みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ」に、作品タイトルにちなみ、アニマル浜口とその娘でレスリング日本代表の浜口京子がゲスト声優として出演することが決定。6月27日に都内のスタジオでアフレコ収録が行われ、その模様がマスコミに公開された。

本作でサーカス団のマンモスに扮し、唯一のセリフ「パオーン!」を大絶叫する熱演を見せた父のアニマル浜口は、その出来に手応えを感じたようで、「これでガンガン、オファーが来るんじゃないですか? スタンバイはできてるってばよ!」とナルトの真似をしながら自信満々にコメント。さらに、サーカス団の踊り子役を演じた京子が、ナルトがタイプであることを告白すると、ニヤニヤしながら「許すだってばよ!」と、2人の交際を認めるご機嫌振りだった。

最後は恒例の「気合だー!」をナルトと一緒に連呼し、集まったマスコミ陣から盛んな拍手を浴びた浜口親子。「劇場版NARUTO」最新作は、8月5日公開。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi