ジョージ・クルーニー、ホテル事業から撤退 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年6月13日 > ジョージ・クルーニー、ホテル事業から撤退
メニュー

ジョージ・クルーニー、ホテル事業から撤退

2006年6月13日 12:00

損はしてないよ

損はしてないよ
[拡大画像]

ジョージ・クルーニーがラスベガスのリゾートホテル事業から撤退することになった。クルーニーはビジネス仲間と一緒に、ラスベガスにホテルとカジノとコンドミニアムが一体となった30億ドル規模の事業を展開していたが、建築費の高騰と、コンドミニアムが売れないことを理由に、撤退することを明らかにした。9000万ドルで購入した事業予定地は、別の開発会社に2億ドルで売却することになった。土地売却によって得た利益に関して、クルーニーはアフリカの債権削減プロジェクトに寄付すると発表している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi