バズ・ラーマン監督最新作はヒュー・ジャックマン主演に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年6月13日 > バズ・ラーマン監督最新作はヒュー・ジャックマン主演に
メニュー

バズ・ラーマン監督最新作はヒュー・ジャックマン主演に

2006年6月13日 12:00

監督、女優あわせて オージートリオ「X-MEN:ファイナル・ディシジョン」

監督、女優あわせて
オージートリオ
[拡大画像]

バズ・ラーマン監督のタイトル未定の最新作に、「X-MEN/ファイナル・ディシジョン」のヒュー・ジャックマンが出演することが急遽決定した。同作はもともとラッセル・クロウニコール・キッドマン共演の歴史ロマンスとして準備されていたが、なかなか出演契約書にサインしないクロウに業を煮やしたプロデューサー側が、クロウの代役として同じオーストラリア俳優であるヒース・レジャーに話を持ちかけた。しかし、レジャーが映画出演を断ったため、主演男優がいない事態に陥っていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi