ジョニー・デップの新作で監督が降板 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年6月13日 > ジョニー・デップの新作で監督が降板
メニュー

ジョニー・デップの新作で監督が降板

2006年6月13日 12:00

困ったな…「マスター・アンド・コマンダー」

困ったな…
[拡大画像]

昨年暮れに製作が発表されたジョニー・デップ主演&ピーター・ウィアー監督(「マスター・アンド・コマンダー」「刑事ジョン・ブック/目撃者」)の冒険ドラマ「Shantaram」だが、ピーター・ウィアー監督がプロジェクトから外れることになった。

「Shantaram」はグレゴリー・デビッド・ロバーツの自伝小説を元に「フォレスト・ガンプ/一期一会」「インサイダー」のエリック・ロスが脚色した冒険ドラマ。収容所を脱走したオーストラリア人のヘロイン中毒者が、インド・ムンバイのスラムに逃亡。自分を医者と偽り生活するようになるが、彼の元にやってくる貧しい患者のため、様々な薬を探すうちに、銃器類の密輸入や偽造などに手を染め、再び黒社会に入り込んでしまうというストーリー。

ウィアー監督の降板の理由は、監督とスタジオ(ワーナー)の間でストーリーの解釈や創作上の意見の相違が発生したことによるものらしい。だが、プロデューサーも兼任するデップは未だにこのプロジェクトを続けるつもりで、07年春にインド、スペイン、イギリスでの撮影が予定されている。監督はいったい誰に?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi