「ダイ・ハード4」クランクイン間近。来年夏の公開を目指す : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年5月23日 > 「ダイ・ハード4」クランクイン間近。来年夏の公開を目指す
メニュー

「ダイ・ハード4」クランクイン間近。来年夏の公開を目指す

2006年5月23日 12:00

もはや懐かしい感じも…「森のリトル・ギャング」

もはや懐かしい感じも…
[拡大画像]

ドリームワークスの新作アニメーション「森のリトル・ギャング」に声優として参加したブルース・ウィリスが、「ダイ・ハード4」の進行状況について明らかにした。

一時はクランクイン間近まで企画が進んだものの、「ダイ・ハード4」の脚本には、ニューオリンズを巨大津波が襲うという展開盛り込まれていたため、ハリケーン「カトリーナ」の被害を受けて企画がストップしていた。ウィリスは、「撮影開始まで、あとほんのわずかのところまで来ている。来年夏には公開できるといいね」と語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi