TV版「スター・ウォーズ」、完成はまだまだ先 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年5月16日 > TV版「スター・ウォーズ」、完成はまだまだ先
メニュー

TV版「スター・ウォーズ」、完成はまだまだ先

2006年5月16日 12:00

プロデューサーのリック・マッカラムが、TV版の「スター・ウォーズ」企画が予定よりも遅れていることを明らかにした。アニメ版と実写版の準備が同時に進められているなかで、「クローン戦争」の続きを描くアニメ版は少なくとも1年後、「エピソード3」と「エピソード4」の間を描く実写版の実現には、もっと時間がかかるという。「いまはいろんな脚本家と会っているところで、少なくともあと18カ月はかかるだろうね」。内容については「すべて新キャラクターで、ルークが成長するまでの20年間を描くことになる」とマッカラム。「まだ初期段階で、方向性すら決まっていないんだ」。完成までの道のりはまだまだ遠いようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi