マドンナがトップレス姿を披露。同性愛疑惑も! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年5月9日 > マドンナがトップレス姿を披露。同性愛疑惑も!
メニュー

マドンナがトップレス姿を披露。同性愛疑惑も!

2006年5月9日 12:00

昨年、乗馬中の事故で骨折したマドンナが、アメリカのファッション誌「W」6月号に乗馬スタイルで登場。58ページにわたる特集でトップレス姿を披露している。編みタイツに革の手袋、乗馬の鞭をにぎりしめたセクシーポーズについて関係者は「マドンナは47歳にもかかわらず素晴らしい美しさだよ。彼女はいつだって自分の身体に自信を持っているんだ」と語る。また、マドンナは最近、アンジェリーナ・ジョリーのかつての恋人ジェニー・シミズと同性愛関係にあったと噂されており、ジェニーは90年代にマドンナとベッドを共にしたと明かしている。「マドンナやアンジェリーナは男たちの憧れよ。私は女だけど、その両方と寝たのよ」。マドンナの夫、ガイ・リッチーの心中やいかに!?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi