「ダ・ヴィンチ・コード」の続編が出版延期 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年4月25日 > 「ダ・ヴィンチ・コード」の続編が出版延期
メニュー

「ダ・ヴィンチ・コード」の続編が出版延期

2006年4月25日 12:00

こちらは全世界で 5000万部突破「ダ・ヴィンチ・コード」

こちらは全世界で
5000万部突破
[拡大画像]

大ベストセラー小説「ダ・ヴィンチ・コード」の続編の出版が、07年にずれこむことになりそうだ。イギリスの出版社によると、今年の10月か11月あたりの出版を目指していたそうだが、作者のダン・ブラウンがいまだに原稿を仕上げていないという。ブラウン、ならびに彼のエージェントは遅延の理由について明らかにしていないが、ダン・ブラウンが盗作疑惑裁判などで忙殺されたためではないかと見られている。ちなみに、次作の仮タイトルは「ザ・ソロモン・キー」で、フリーメイソンの歴史にまつわる物語だと言われている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi